昨日の疲れは持ち越さない^^

春吉日記
04 /11 2016
ドッグランとお風呂の疲れ&寝不足で夕べはぐっすり。
朝も少しだけ寝坊した上、春吉もまだかったるそうに見えたのですが
散歩に出たらもう疲れは消えているようでした^^

 しゃきーんっ!ふっかーつっ!

20160411_094035.jpg

一気にソメイヨシノは緑を増してきたけど
しだれ桜や八重桜はまだまだこれからのものもありますわいな。

20160411_094122.jpg

実は私、このソメイヨシノが散った後は少しキライでした。
というのも花びらに続いて大量に落ちてくるガク?花の根元の赤い所。

あのチクチクした奴が、先代シェルティの長い毛にやたら付いてしまうのです。
まるでひっつき虫の中を歩いてきたみたいに;

ところが!ところが!

柴犬は全然付きやしない!天国~w

たったそれだけの話です、はい;

 「麻薬王に、俺はなるっ!」

20160411_091732.jpg

春吉、無理w ケシはケシでもヒナゲシだし、それw

20160411_091813.jpg

ソメイヨシノで一面が淡いピンクに染まった後は
いよいよいろんな色の花が咲いてくる春になりますな。

うちの方では都電の線路沿いのバラが次の大きな花イベントです^^

 バラ?バラって見たことないかもー

20160411_101042.jpg

トゲあるから気ぃつけるんだぞw

20160411_101056.jpg

(生後361日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント