地元の桜はこれで一区切りかな

春吉日記
04 /09 2016
今日も晴れたけど花曇り、ずっと薄い雲がかかっていました。
やはりスコーンと抜けた青空は真冬の方がいいですな。

20160409_092107.jpg

そうは言っても地面に落ちた花びらと合わせ公園はまだ桜一色。

20160409_090421.jpg

なんかこう上も下もキラキラでした^^

20160409_093958.jpg

 確かに真っ白で綺麗だけど

20160409_092041.jpg

 こーゆーのも綺麗ですよー♡

20160409_090558.jpg

などと粋なことなど思うはずもなく、奴の狙いはやはりハトw

20160409_090715.jpg

 ダーッ!とりゃぁ~っ!

20160409_090727.jpg

 へへへ、やっぱりやめられまへんなあ♡

20160409_090351.jpg

顔ひしゃげてるぞw
と、朝の散歩ではまだ桜一色でしたが

20160409_093308.jpg

夕方は風も出たせいで、一気に花が落ちた上、
地面を染めていた花びらたちもどこかへ飛ばされてしまい
まさにこれで一区切りという感じでした。

もちろんまだまだ咲いている木もあるし、
これから咲く別の種類もあるものの、まずは今年の桜に一区切り。

去年は正直ルークがもう歩けなくなっていて桜どころじゃなかったけど
今年は春吉と出会えたおかげで、またこうして桜を楽しむことができました。

また来年、そして再来年、そしてそして10年後15年後も
一回でも多く春吉と一緒に見に来られますように。

夕方は桜の代わりに見事な夕焼けでした。

20160409_180501.jpg

残念ながら私の腕では春吉と両立は無理でしたが、雰囲気だけ;

20160409_180729.jpg

って春吉ー夕日はそっちじゃないw

20160409_180847.jpg

あげくに夕陽に向かってダッシュじゃなくってオシッコですかそうですかwww

20160409_181213.jpg

(生後359日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント