今日は柴の日、桜色のカーペット

春吉日記
04 /08 2016
今日は4/8で「柴の日」だそうです。
AKBの日とかって言う人もいるんだろうね、きっとw

 ほうほう、「柴の日」とな。それではいっちょ失礼して…w

20160408_082754.jpg

晴れてはいるんだけど結構雲が多くて、空は真っ白。
同時に昨日の雨からかなり落ちた桜の花びらで道も真っ白。

20160408_085117.jpg

すごいねー桜のカーペットだね♡

20160408_090119.jpg

 なんかよくわからないけどいつもと景色が違うね~綺麗♡

20160408_085013.jpg

それより春吉、ちょっとこっち向いてみw

20160408_084804.jpg

おハナに おハナが ついてるぞ、ふふふw

20160408_084808.jpg

 だってーどこ嗅いでもくっついちゃうんだよー^^

20160408_090107.jpg

でも春吉の散歩コースの桜はもう少し頑張ってくれそうだね。
これから毎年見るのだから、春吉もちゃんと覚えておくんだよ。

20160408_092012-001.jpg

このところ毎日のように会って遊んでいたアズキちゃんは
今日不妊手術を受けると言っていたので、しばらくは会うことすらできない。

そのせいかどうか、部屋で荒ぶる春吉はとてもおかしな動きをしているw

20160408_101255.jpg

鈴の入ったチリンチリンボールをヒッポカラーを使って押さえ込んだり

20160408_101136.jpg

匂い付けをしたり、なんか必死に遊んでて面白い^^

20160408_101142.jpg

 いや別に、ただのひまつぶしですよお^^

20160408_100647.jpg

お前、なんかチンアナゴの先っちょみたいだぞw

20160408_100643.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント