久々の朝ゲエからアーテミス100%へ

身体と健康
04 /06 2016
今朝は久しぶりに腹減りゲエ;
やっと晴れたので散歩に行こうと準備していたら盛大に;

見事に黄色い泡と透明な液体だけだったので、いつもの胆汁と胃液。
確かに夕べはフカシイモ入れなかったけど、ちゃんと夜食喰ったのになー

20160406_090430.jpg

とりあえず今晩はちゃんと?フカシイモも喰わせて様子を見よう。
頻発しなければ腹減りゲエはどうってことはないと思っております、はい。

そしてちょうど1週間くらいの移行期間を経て
今日の夕飯からついにアーテミス100%の高級ご飯になりました。

ンコの様子はあまり変わっていないので、このまましばらく様子見して
なんとか少しでもかゆみがひいてくれたら全裸で踊って喜ぼうと思いますw

右手の具合はあまりよくはない。
写真ではそれほどでもないけど、外で見るとかなりハゲてるし
皮膚ももっと黒ずんで見える。

20160406_101533.jpg

でもキニシナイ。時間さえ経てばちゃんと生まれ変わってくれるはず!
がんばれがんばれ。

(生後356日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント