三日連続で朝は雨

春吉日記
04 /05 2016
なんと今日も朝は雨!これで三日連続。
しかも三日とも昼前にはやんで、雨上がりに散歩とゆー;

 せっかく桜満開なのにねーずっと空が真っ白だねー;

20160405_105239.jpg

雨上がりにトイレのための散歩と思って出ても
やはりこうして桜の咲く公園まで来てしまいます^^

20160405_104454.jpg

今日もルーク兄ちゃんと同じ場所に立ったよ!後ろ同じ木♪

20160405_104434.jpg
DSCF0004.jpg

そうしていたらヒラヒラと1枚の花びらが春吉の頭に^^

20160405_104745.jpg

わざと乗せたこともありますが、これは本当に自然の出来事。
慌てて撮ったのでピントも構図も顔つきもヒドいっしょ; これがリアルだからw

20160405_104751.jpg

明日はやっと晴れるみたいだから青い空になるかなあ。
明後日はまた雨らしいから、明日が唯一のチャンスかも;

20160405_105104.jpg

たまには真面目なイケメン顔^^

20160405_105613.jpg

でもすぐに照れてにやけてしまう春吉でした。

20160405_105839.jpg

夕方はまたアズキちゃんと♡
今日は念願の?可愛い2ショットに成功しました!ジャジャーン♪

20160405_175418.jpg

正直コレは可愛いすぐる!親バカでなくてもコレは可愛い!><b

20160405_175416.jpg
20160405_175421.jpg

 どう?ボクもやるもんでしょ?♡

20160405_175454.jpg

でも撮影の合間には、すかさすクチビルを狙うセクハラ小僧でしたw

20160405_175343.jpg

(生後355日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント