桜が咲いても雨じゃ風呂;

身体と健康
04 /03 2016
夕べから雨になってしまい、
せっかく桜が咲いた日曜なのに朝は散歩に行かれませんでした。

夕べ夜食を食べ終わった後、なぜかやたらとご機嫌だった春吉ですが

20160403_000815.jpg

今日は退屈で、またへちゃむくれってましたw

20160403_101504.jpg

幸い雨は昼にはやんだので、軽くトイレ散歩だけして薬浴です。
ぐぬぬ…相変わらずその春吉専用湯船は断固拒否ですか、そうですか;

20160403_135616.jpg

なんとかフカシイモで買収して、これがお互いの妥協点;
それでも手を入れられただけ進歩かな^^

20160403_135501-001.jpg

だもんで結局今日も手は手で漬けて

20160403_135933.jpg

尻は尻で漬ける窮屈な薬浴です。
まぁでっかい湯船に消毒液つくったらえらいコストになりますしな;

20160403_140612.jpg

ちなみにコレはそんなにキライではないらしい^^

20160403_133436.jpg

顔にもかゆみがあるのか、よく後ろ足でカイカイしてるから
ブラシも気持ちいいのかもしれません。

20160403_133507.jpg

今日も風呂場で一回オシッコしたくせに
ドライヤーやブラッシングなどが済むとすぐにトイレ行ってシッコw

20160403_151647.jpg

雨で朝の散歩に行かれず、またオシッコ我慢してるかなあ…などと
心配してるのがバカみたいに思えますw

20160403_162703.jpg

さ、できあがり。今週もよくがんばりました。

20160403_162626.jpg

(生後353日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント