花曇りから冷たい風に

春吉日記
04 /01 2016
朝はいかにも花曇りという感じで薄い雲に覆われていたが
桜はもう本気で咲きにかかってきてるwので
こちらもひたすらシャッターを押すしかありませんw

20160401_091754.jpg

つっても画面のほとんどが春吉で桜はよくわからなかったりw

20160401_091513.jpg

それでも桜バックのアホ面を撮る楽しみはやめられまへーん^^

20160401_091633.jpg

なんか面白い顔になったりしてるしw

20160401_085830.jpg

そしてようやく先代のルークと一緒に撮った桜も咲き始め

SANY0273.jpg

同じ場所の同じ桜の前で、今は春吉が笑ってくれています。

20160401_091730.jpg

なんだかまたルークのことを思い出して泣いてしまうけど

SANY0005_20160401223948524.jpg

こうして繋がっていくんだなあって
もう寂しく悲しいだけの涙ではなくなってきています。

20160401_091719-001.jpg

ありがとう、ルーク。ありがとう、春吉。

 まぁいいってことよ~♪

20160401_091747.jpg

 それよりボール!ボールをくだちい!

20160401_093009.jpg

 ひゃっほーっ!マテ~っ!!

20160401_092946_07.jpg
20160401_092946_08.jpg

今日も幸せだよな、俺ら^^

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント