4月1日も10.4kg

身体と健康
04 /01 2016
ついに4月になりました。春吉が1歳になる4月です。
キリよく1日から体重測定シャキーンっ♪

20160401_102509.jpg

生後11ヶ月半、ちょうど50週目は 10.4kg

 は~い、今週は先週と同じでしたー^^

20160401_102555.jpg

これでほぼ1ヶ月、3月の間ずっと10キロちょいだったので安定中。
でも9.8キロの時もしばらく安定してたんだよなーw

20160401_102427.jpg

この間から少しずつ新しいフードを混ぜ、今日でだいたい半分くらいに。
まだンコなどの様子が変わったようには思えませんが
うけつけなくて下痢したり吐いたりするよりずっと良いことなのでもうちょい様子見。

 ただいま半分だけ高級ご飯です。いただきマッス♡

20160401_101625.jpg

右手のハゲは相変わらず。これは時間が経つのを待つしかなく。

20160401_101354.jpg

つい2-3日前、右手首の外側に発疹というか小さな傷を見つけたのだが
その日に軟膏塗っただけでもうわからなくなってしまった。
発疹や掻き壊しかもしれないけど、アズキちゃんの歯型かもしれないw

20160401_101552.jpg

(生後351日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント