桜とバカ面の季節^^

春吉日記
03 /31 2016
スッキリ晴れてすごく気温もあがり、桜も完全に本気になったようです。
であれば春吉も本気で笑顔でいなきゃいけませぬw

20160331_085943.jpg

さぁ春吉、バカ面爆発してもいい季節だよ!w

20160331_090024.jpg

 はいな~まっかせといて~♪…っておい!(春乗りつっこみw

20160331_090022.jpg

ちっこい春吉と桜をコンデジで撮ろうとすると
やっぱり下からあおるしかなくて、みんな同じような写真になっちゃうなあ;

20160331_090938.jpg

 さてと…それでお頭、お団子はどこですか?

20160331_091312.jpg

ふふw ちゃんと口を閉じて「いい顔」もしておこーね^^

20160331_091345.jpg

 こ、こう、ですかね…ぐぬぬ(無理しなくてもいいですw 顔、変になってますよw

20160331_091358.jpg

桜だけでなく春らしくチョウチョとも2ショットに成功♡

20160331_093312.jpg

ひらひら飛ぶ蝶に春吉は興味津々^^

20160331_093234_01.jpg

追い掛け回すので連射してなんとか「わかる」程度の写真に^^

20160331_093234_06.jpg

公園からの帰り道、逆に公園に遊びにくる保育園児たちに遭遇。
「あ!」って聞き覚えのある声がすると思ったら
春吉と仲の良い姪っ子の息子のクラスでした。

当然お互い大喜びで、5歳児に飛びつく春吉に皆も大騒ぎ。
とは言え犬が苦手な子もいるだろうし、下手すりゃアレルギーの子も。
ひととおり撫でたがり子供たちの気が済んだところですぐにバイバイ。

春吉は去っていく子供らの後ろ姿を寂しそうに見送っていました^^

20160331_094055.jpg

(生後350日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント