毎日桜チェック開始

春吉日記
03 /30 2016
今日も晴れてとても暖かくなった。散歩にはいい季節です^^

20160330_092103.jpg

同時にこれはもう本気で桜が咲いてくるので毎日チェックが必要ですな。
今のところ、春吉の散歩コースの桜たちはもう少し先になりそうですが。

20160330_085702.jpg

 ホントもうちょっと…いやいや、この辺はまだまだですねい

20160330_085914.jpg

それはいいけど、お前w その座り方、花見の酔っ払いみたいだぞw

20160330_085850.jpg

試しにちょっとクソコラしてみれば…ほらほらなんてだらしないwww

20160330_085827rr.jpg

顔までなんだかおっさんみたいになってるしw

20160330_085919.jpg

 ボクまだ11ヶ月なのに…誰も子犬扱いしてくれへん…;

20160330_092100.jpg

夜にはもう何組かの団体さんが地面に座り込んで
みっともなく酒を飲んだり何かを食べたり;
花見は日本の文化かもしれないけど、正直あの酒臭さと喧騒は大嫌いです。

おかげでもう夜の散歩は公園をのんびり…ってわけにはいかなくなっちゃったけど
今日もアズキちゃんに会って大暴れ&好き好き攻撃してきたんで
春吉はそれなりに満足しているかもしれません^^

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント