いよいよ本気で春仕度

春吉日記
03 /29 2016
夕べは局地的に雷が鳴って心配していたけど
今日はスッキリ晴れて暖かくなり、いよいよ本格的に春になりそうです。

春吉の散歩コースの桜もまだまだだけど、そろそろ一気に開きそう^^

20160329_085308.jpg

 ボクもちっちゃい桜の花見つけたよー♡

20160329_090504.jpg

早くも風に飛ばされた花が道に落ちてたりするので春吉にイタズラ^^

20160329_090056.jpg
20160329_090104.jpg

ところがコレ、意外に難易度が高く春吉の猛抵抗を受けました;
頭の上に見知らぬものを載せられるのがそんなに嫌だったのかなあ;

20160329_090038.jpg

そして今日もボール遊びを連射!だだーっと並べますw

 いっくぞーっ!おりゃぁーっ!

20160329_091535_03.jpg
20160329_091535_05.jpg
20160329_091535_06.jpg
20160329_091535_07.jpg
20160329_091535_08.jpg

 だぁーっ!よっしゃあああああっ!!

20160329_091535_09.jpg
20160329_091536.jpg
20160329_091536_01.jpg
20160329_091536_02.jpg

ナイスジャンピングキャッチ!もういっちょう!!

 よっしゃーっ!

20160329_091551_06.jpg

 あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"~><

20160329_091551_07.jpg
20160329_091551_09.jpg
20160329_091552.jpg
20160329_091552_01.jpg

 リベンジだーっ!

20160329_091709_08.jpg
20160329_091709_09.jpg

 しゃーっ!ギリおっげー!

20160329_091710.jpg
20160329_091710_02.jpg

しかし先代のルークは毛が長くてわからなかったけど
春吉は太モモよりもヒザの横んとこが筋肉もりもりだな~相撲取りみたい^^

20160329_092137.jpg

そしてまた草くってテンションあげあげw これ意味わかんないw

20160329_092410.jpg
20160329_092410_02.jpg
20160329_092410_03.jpg

 ふう…今日もいい運動したぜい…さてと♡

20160329_085505.jpg

むむ?似ている…w

AT-AT.jpg

夕方はまたアズキちゃんに会ったのでお相撲&体当たりまくり。
どうも春吉は下心みえみえのアタックしまくりでいかんw

アズキちゃんが好きで好きでたまらない春吉、尻尾くるりんちょ♡

20160329_180408.jpg

ちょっと拾いグセが強いアズキちゃんを矯正すべく、並んでオヤツ^^
春吉は男で兄ちゃんなんだから、レディーファーストなw

20160329_180425.jpg

アズキちゃんと別れての帰り道では、白柴のモコちゃんにも会えたし
今日もなんだかんだ言って楽しい散歩になりましたな。
やっぱり暖かくなってくるといい感じですなあ^^

(生後348日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

テニスボールは鉄板で喜びますな

いい写真だらけ!うちもこんな躍動的なの撮影したいです!

春吉「しゃーっ!ギリおっげー!」
もう見てるだけでニマニマが止まりませんっw
楽しませていただき、ありがとうございます。

うちはテンション上がると草を食べます(むしるだけ?)。
ボール投げたのをキャッチしたら、足元のをブチブチ。柴犬だけかしらん?

Re: テニスボールは鉄板で喜びますな

なすびさんコメントありがとございます。

草はねーw
春吉、半分は面白くてムシり、半分は喰えるもんなら何でも喰う!みたいです^^

喰うのはいいけど、これからの時期、薬まいてあったりするので注意せんとですね;