右手はやはりハゲそう;

身体と健康
03 /28 2016
昨日薬浴したばかりだけど、右手の調子はあまりよくない。
とは言っても発疹ができたり赤くなってるわけではなく単にハゲてきただけw

20160328_190841.jpg

ま、このくらいは仕方ないよな、あんなに赤く発疹が出ていたんだし。
むしろこれでしっかり皮膚が生まれ変わってくれればOKさー

少し気になるのはやはり耳。
頬なのか口の周りなのか耳なのかよくわからないけど顔をカイカイすることも多くて。
そう思ってみると、少し赤いような気もしてきちゃうので毎日チェックちう。

イヤークリーナー流し込むのを完全拒絶するから
もし外耳炎とかになって点耳薬とか処方されたら無理ゲーになりそw

(生後347日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント