お芋につられてお風呂クリア^^

身体と健康
03 /27 2016
予報では天気悪くなりそうだし寒そうだったので
そろそろどこかのランにでも行こうと思ったが諦めてたのに…

いい天気であったかくなってきちまいやんの;
ハトまでいっぱい来ちゃって見て見ぬフリだぜチクショーw

20160327_083216.jpg

てなわけでどこにも行かず、また手足のみの薬浴となりました。
今日は秘密兵器を投入w

 はい!お芋のためならボクぁお風呂もガンバりますよ!

20160327_141826.jpg

右手よ~し♪

20160327_150114.jpg

左手よ~し♪

20160327_150321.jpg

右足&尻よ~し♪

20160327_150659.jpg

左足&尻よ~し♪

20160327_151104.jpg

と、今日は見事に消毒液に浸かってくれました。
やはりお芋の威力はすごかった!www

毎日散歩から帰ってきた時に、私が着替える間ちょっとずつ練習し
パラボラアンテナみたいな本気カラーにもだいぶ慣れてきました。

20160327_161541.jpg

表情はこんなだし、このままボール遊びとかできるようになったし。
ってもちろんこんなものつけないで済めば一番いいんですけどね;

20160327_161821.jpg

腕の患部はやはり少し皮膚が黒ずんでいるしハゲてるし
あまり状態はよくない感じ;
かゆみもかなりあるようでカラーなしでは目が離せない。
本当にあのかゆみさえもう少し治まってくれればなあ;;

(生後346日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント