はぁ~るよこい♪

春吉日記
03 /26 2016
朝の散歩の時、仲良しのおもちゃ屋のおじさんに
「おまえは毎日くるけど、本当の春はなかなかこないね~」と言われました^^

自己紹介の時に「春に生まれたので春吉です^^」とよく言っているので
覚えて仲良くしてくださる方々が多くて幸せですな。

幸せなので安心してンコもできますw (ンコ写真注意;

20160326_084113.jpg

ではここで、はぁ~るよこい♪ の「はぁ~」のところの顔でもw

20160326_090020.jpg

 ふむ…喉の調子も問題ないっす^^v

20160326_090023.jpg

荒川沿いを探してみれば、きっと菜の花畑とかもあると思うのだけど
土手沿いは車で散策できないしアテもなくてなあ。
仕方なく名前も知らぬ黄色い花の前で…なんて言うと
世界にひとつだけの花が一番になりたくて反発するものを切り捨て…なんのこっちゃw

20160326_090009.jpg

今日は朝の散歩で、赤柴のアズキちゃんと白柴のモコちゃん、
夕方には久々に赤柴のアンズちゃんに会うという超ラッキーデー。
歳が近く遊んでくれる女子がこんなにいるなんて、超うらやましすw

真っ白いハトも愚痴をこぼすってもんよーw

 手品師のとこさーギャラはいいんだけど狭っ苦しくてね…

20160326_091601.jpg

最近のご飯シーンはなんか可愛い^^
オレンジ蓋のタッパーは春吉のテーブルなのです。お皿にぴったりなもんで。

 ご飯~ご飯~♪

20160326_094710.jpg

(生後345日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント