49週目は10.4kg

身体と健康
03 /25 2016
さて今週はどうかな~の体重測定、シャキーン!

20160325_094837.jpg

生後11ヶ月と1週間、49週目は10.4kg でした。
先週から100g減だけど、ほぼ安定してると思ってヨシ^^

20160325_095044.jpg

相変わらず尻尾の分はごまかされてるし

20160325_095116.jpg

もっと大胆なズルもしてきやがりますがねw

20160325_095345.jpg

 わざとじゃないんだよーご褒美のオヤツに目が釘付けで…えへへ

20160325_094850.jpg

いずれにせよ、だいたい10キロとわかりやすい体格になってくれました。
もうちょっとガッシリしていいと思うけど、ご飯増やすとンコがなー;

 フードがダメならおイモを食べればいいじゃない?

20160325_095309.jpg

マリー春吉ネットですか、アナタw

腕の炎症や薄毛には大きな変化はなし。

20160325_093635.jpg

だけどもかゆくてカイカイしてしまうのも変化なし;

なんともなさそうな左手もカイカイしちゃうし
相変わらずヒザや足をカジカジしようとしちゃうし…

このかゆみさえなくなればなあ;;

(生後344日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント