いろいろあるけど何もなし!w

身体と健康
03 /24 2016
腕の様子は変わらない。

20160324_191510.jpg

でも今日はやけに左手をカイカイしていた。
こないだ悪くなったのは右手だったのに、もう次の場所なのかい、おい;
でも見た目はまだ何ともないので、あまり掻かないようにするんだぞー

20160324_191522.jpg

右足の付け根の傷はもうほとんどわからなくなった。
でもカジカジして毟っちゃって白い下毛が見えちゃってるから
早くそこも毛が生え変わってほしい。

話は全然どーでもいいことになるけれどw
一番太いヒゲが途中で折れてたんだけど、ついに切れてしまった。

20160324_130257.jpg

目立つけど短く切ってもまた伸びるし、太くて抜くに抜けないしw
しかも枝毛ときたもんだー;かっちょわるーwww

20160324_130303.jpg

 切れちゃったもんは切れちゃったんだもの、仕方ナイデショ!

20160324_193246.jpg

(生後343日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント