楽しかった夕方の散歩

春吉日記
03 /22 2016
今日も朝は花曇りの朝曇りだったけど、日中はよく晴れた。
おかげで夕方の散歩は暖かくて穏やかでした。

 夕焼けピッカピカー♪

20160322_173758.jpg

いや、春吉、それは対岸のビルに映っているだけで
本当の夕焼けはお前のお尻の方なんだよ^^

そんな中、今日は嬉しいことに、遊んでくれるワンコに連続遭遇。

まずは久しぶりになるシェルティのリオ兄ちゃん♡

20160322_172930.jpg

リオ兄ちゃんは春吉がちっちゃい頃から本当によく遊んでくれるので
春吉はもう大喜びで飛び掛ります^^

 フライング春吉両手アターック!

20160322_172933-001.jpg

でっかくなっちゃった春吉相手でも、リオ兄ちゃんはちゃんと相手してくれ

20160322_172938.jpg

結局大相撲を交えて大はしゃぎでしたw

20160322_172948.jpg

それだけでも、あーよかったね~だったのに公園に行くと
またしても年下の赤柴、あずきちゃんと再会!

20160322_175932.jpg

あずきちゃんは本当に可愛いねえ♡春吉もメロメロ^^

20160322_175949.jpg

 いや~ん、春吉兄ちゃん恥ずかしい~///

20160322_175849.jpg

 え~い、よいではないかーよいではないかー///

20160322_175858.jpg

そして結局こうなるわけで

20160322_175827.jpg

またしてもハグするはずが大相撲ww

20160322_180012.jpg

ただちょっと春吉のしつこさが目だったので
もしかすると生後7ヶ月くらいのあずきちゃん、初めてのヒートが近いのかも。
ま、そうでなくても春吉は夢中なわけですがw

その後ももう真っ暗だったので写真はないけど
前にも会った、これまた同い年の白柴ちゃんとも遭遇し
しばしわしゃわしゃとじゃれたり、飼い主交換wしてなでまわしたりしたので
春吉的には相当ラッキーな、充実した散歩になりました。

やっぱり友達ワンコは増えれば増えるだけ楽しいなあ~♪
もっと散歩の時間帯を変えたりして知り合い増やそーかしら^^

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント