ひとりで何やってんだかw

春吉日記
03 /20 2016
朝のうちは雲が多かったのだが今日も暖かい日だった。

朝の散歩では、また広場がイベントの準備で埋まっていて使えず。

20160320_084530.jpg

それもアンパンマンショーレベルではなく
荒川区の青年団?とかによる年に一度の大きなイベントで
テントの出店やら機材やらで人も荷物もいっぱい。

20160320_084551.jpg

春吉もいつもと様子が全然違うので不思議そう…というより
もはや途方に暮れていましたw

20160320_084559.jpg

 ええーい!よくわからないから草食ってやるー!

20160320_091110.jpg

そして何かスイッチが入って暴走してたw 草でトリップするんだろうかw

20160320_091222.jpg
20160320_091216.jpg
20160320_091221.jpg

よせばいいのに木が生えている方にまで突っ走って

20160320_091121.jpg

見事に桜の木をぐるりと巻いて

20160320_091126r.jpg

 あれれれれれれ?

20160320_091136r.jpg

と、またしても途方に暮れていました。漫画かっw

20160320_091129.jpg

 ふう…やれやれだぜ…

20160320_091243.jpg

こっちのセリフだよ!www

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント