雨でまた悪くならないかと心配

身体と健康
03 /19 2016
今日はまた雨になってしまった。

幸い昼にはやんでくれたのだけど
この間も雨でずっと部屋着を着ていた後に腕が炎症を起こしてしまったので
もしや今日もと思い、ちょっと心配していた。

幸い患部の様子はあまり変わらず。ちょっとピンクなのは仕方ない;

20160319_185420.jpg

さすがにあれだけ炎症起こしてしまっただけあって、
また一気に毛が薄くなってしまいましたな…こりゃ一度完全ハゲるかなあ;

20160319_185344.jpg

いずれ皮膚が生まれ変わるまではどうにもならんだろうから
なんとか生きの良い皮膚と毛に生まれ変わってくれるのを祈るばかり。

もひとつずっと心配しているのは後ろ足の内側。
後ろ足も付け根からヒザからカカトから、ともかくカイカイの中心なんだけど
黒ずんでいるのが柄なのか皮膚の問題なのかよくわからなくって。

20160319_185408.jpg

まぁ毛が綺麗にビッシリ生えてはいないので良くはないのだろうけど。
単なる薄毛や少し毛吹きが悪いだけだといいんだけどな。

なぜか空には塩大福^^ 明日も薬浴がんばろな。

20160319_182751.jpg

(生後338日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント