4ヶ月下の赤柴あずきちゃん♡

春吉日記
03 /18 2016
少し雲ってしまったけれど今日も暖かかった。
朝はあまりワンコや人に会えず春吉とダラダラ歩くばかり。

 ここナーニ?なんか他と違いますよー

20160318_084831_20160319114246efe.jpg

あー残念だが、春吉は水上バス乗れないんだよ~^^

20160318_084835_20160319114248741.jpg

今日は連射で ぴょ~ん♪

20160318_085652.jpg
20160318_085652_02.jpg
20160318_085652_03.jpg
20160318_085652_04.jpg

 ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪w

20160318_085647_01.jpg
20160318_085701_01.jpg
20160318_085640_03.jpg

 ちゃっ♪ちゃっ♪ちゃ♪

20160318_085640_04.jpg
20160318_085701_02.jpg
20160318_085647_02.jpg

でも夕方にはまた嬉しい出会いが。

実は昨日、久しぶりに春吉より年下の赤柴「あずきちゃん」に再会できて
大喜びで遊びまくってきたのですが、なんと今日も連続して会えたのです。

20160318_180038.jpg

可愛い可愛い4ヶ月年下のあずきちゃんに♡

20160318_175730.jpg

思わず強引にクチビルを奪う春吉!w

20160318_175845.jpg

当然こうなってw

20160318_180016.jpg

激しいお相撲がはじまり

20160318_175551.jpg

二人して飼い主ひきずりまわして大はしゃぎ^^

20160318_175511.jpg

楽しかったねー嬉しかったねーまた会えるといいね♪

20160318_180019.jpg

近くに住んでいて散歩で会えて、しかも遊んでくれる同い年の子は
とってもとても貴重な存在ですよね。ずっとずっと仲良くしてもらおうな!

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント