痩せたと思えば肥えているw

身体と健康
03 /18 2016
生後11ヶ月を迎えて、48週目の体重測定です。

20160318_100815.jpg

結果は…10.5kg!www

 あれ?w

20160318_100630.jpg

先日のドッグランでも皆に痩せた?って言われたし
冬毛もかなり抜けて見た目にもほっそりしていたので
また痩せてしまっているのではないかと心配してればコレですよw

 えへへへ、でっかくなっちゃった♪

20160318_100747.jpg

見た目にも感触的にも太っている感じはなく
むしろもう少し肉ついてコロコロしえもいいくらい。
ンコも相変わらずギリギリ軟便の手前くらいだから
もう少し減らしてもいいのかもしれないなあ。

 …まぁ、個人的には減らすの大反対ですけどね;

20160318_100603.jpg

現在は1日3食(朝夕夜中)で、ほぼ規定量のフード。
オヤツはほとんどなしで、同じフードを数粒ご褒美にもらうくらい。
昼と夜にはフカシイモを一口ずつ。

やはり去勢してる分多いのかな。
でもンコは固くしたいけど、もうちょい肉は欲しいんだよねー
米やパスタなどの炭水化物投入すればすぐだろうけどw

生後11ヶ月までの道のりはこんな感じ。

Screenshot_2016-03-18_14-20-03.jpg

…うん、10キロの壁なんか無かったんや、きっとw

Screenshot_2016-03-18_14-19-02.jpg

腕の方は大きな変化はなし。

20160318_095647.jpg

昨日ステロイド軟膏を塗るのをやめてしまったので
それでまたブワーっと赤くなってしまったりしないかと心配でしたが
幸い春吉はがんばってくれたようです^^

20160318_095808.jpg

このまま治まって早く皮膚が生まれ変わりますように。

(生後337日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント