春二番?

春吉日記
03 /15 2016
やっと晴れてくれたので朝からウキウキ。

 晴ーれーたーっ!

20160315_083355.jpg

昨日ガマンして溜め込んでいたシッコンコも済ませてスッキリ。
だったら家出てすぐにすればいいものを
なぜか公園までガマンするし、その上場所を吟味するしw

 ボクにはボクのこだわりがあるんだいっ!><

20160315_083359.jpg

この辺には菜の花畑とかはないけど、ぺんぺん草の小さな花も春のしるし。

20160315_084724.jpg

 つうか、これ喰えますのん?

いや、喰えるけど、今そこで喰うのはやめて; w

20160315_084655.jpg

そして洗濯しただけなのに、新入り扱いでいてこまされるベッドw

20160315_095049.jpg

 なんだこいつわ!なんだこいつわ!なんだこいつわ!

20160315_095208.jpg

 ちょ、ちょ、まってまって、俺だって!洗濯されただけだって!><

20160315_095058.jpg

 あ…あれ?この匂いと感覚は…?

20160315_095213.jpg

どうやらやっと気がついたようですw
そうです、アナタが家に来た時から使っているベッドですw

20160315_095224.jpg

 あ、こりゃまた失礼いたしました…ふう、快適カイテキ^^
 …快適カイテキじゃねえよ;

20160315_095332.jpg

夕方の散歩はあたりが真っ赤に染まりました。

 それはいいけど、まぶちーのよ><

20160315_172820.jpg

とかなんとか言いながら…

20160315_172811.jpg

夕焼けサラダバーですか、そうですかw

20160315_172802.jpg

 いえ、食べてませんよ!嗅いでるだけですよ!…春吉、口w

20160315_172822.jpg

この後、先日会った春吉より年下の赤柴、あずきちゃんにまた会って
しばしお相撲とらしてもらってご機嫌でした。やはり先立つものは天気ダネ!

夕焼けの空 黄金の尻 (十二国記新作:ウソ;)

20160315_172858-001.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント