アンパンマンに中の人などいない!

春吉日記
03 /13 2016
今日も寒くて天気は今いち。
夕べちょっと遅くなってしまったので朝起きられず、
いつもより少し遅い時間の散歩になってしまった。

したら広場では、アンパンマンショーの準備が。

20160313_085119.jpg

暖かい季節にはよくやるのだけど、春吉は初めてなので
いつも石蹴りしている広場にたくさんの人がいるのが不思議そうでした。

リハーサルなのか動きや位置を確認している「人間の女の子」たちに

 うそだーっ!アンパンマンに中の人などいないっ!

20160313_085137.jpg

はいはいw

天気は今ひとつだし広場にも降りられなかったけど
サスケ兄ちゃん、シェルティの子、フレブルさんと出会い頭にひとっ走りできたし
リキのお父さんやフーちゃん、アモルと一緒にオヤツねだったりして
なんか後になって考えると、結構充実していた散歩だったね。

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント