結局10.3kgでした。

身体と健康
03 /12 2016
今日も寒くてドン曇り。
けれどもちゃんと散歩には行かれたので、やっと正規の体重測定。

 今度こそ本番!シャキーン♪

20160312_101722.jpg

結果は…10.3kgでしたw

20160312_101414.jpg

なーんだ、昨日とほとんど変わってないやん;

20160312_101228.jpg

 ぬ~んw

20160312_101219.jpg

ま、2-300g上下したりしつつも、10キロ前後で落ち着いてるからOK。
こないだも皆に「痩せた?」って言われたけど体重は落ちてないんだよねー
赤味が増えたのかな?w

20160312_101254.jpg

でももうちょっとコロっとしていていいかもな。
ンコさえ問題なければ、もっと喰わしてやれるんだけど^^

かゆみは相変わらず。
というよりも、右手の後ろはますます毛が薄くなってる上に
少し肌が赤くなってるような気配もあるのであまりよろしくない。

20160312_095510.jpg

明日はまた薬浴なのでそれで少し治まるといいのだけど。
王様、明日はお風呂でございますぞ。

 うむ、苦しゅうない。

20160312_081631.jpg

いいえ、見た目カラーで苦しそうですw

で…夕べいきなり折れた!

20160312_001120.jpg

やっぱりこのハブラシ、耐久性なさすぎ!

急いで口からかき出したけど、
折れるとリング状のブラシが一瞬でバラバラになって散らばるので
噛んで飲んじゃいそうで怖い怖い;

(生後331日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント