暫定 10.4kg

身体と健康
03 /11 2016
寒い寒い!
また雨になって朝は散歩に行かれなかった。

金曜なので体重を量りましょうね~♪

20160311_084824.jpg

 お頭!カラー外してないよ、カラー!

20160311_084821.jpg

おっと失礼^^ 改めてシャキーン♪

20160311_085403-001.jpg

なるほどなるほど、10.4kgときたか!w
相変わらず尻尾の分は入ってないけどw

20160311_085157.jpg

 あれーちょっと重くないですかーボク???

20160311_085054.jpg

そう、驚くほどではないけれど、先週より300kgアップ。

でもコレは散歩に行かれずンコもシッコしてない状態なのです。
それ考えると軽く2-300gは重くなってると思うのでちょっと誤差がありすぎ。
実際はあまり変わってないかと思われます。

 そっかーンチの分お腹重いんだねー

20160311_084909.jpg

だもんで、後でンコさせてから、もう一回量ろうと思っていたのだが
考えてみるとどのタイミングで量ってもいつもとは違う状況になってしまう。

夕方には雨もあがり、やっとンコしてこられたけど
やはりいつもと同じように量りたいと思って、今日はパスすることにした。
明日の朝、ちゃんと散歩してンコシッコして飯喰って量りなおしましょう。

ということで今日の10.4kgは暫定記録となりました。
もろもろ考えると先週から大きく上下してないようなので問題はないしね。

20160311_085024.jpg

(生後330日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント