5歳児は絵も字も上手くなった^^

春吉日記
03 /10 2016
夕方にまた姪っ子の息子のとこに寄ってきたのだが
さすが5歳になって、絵も字も上手くなった!w

20160310_195949.jpg

これなんか完全に「私」と春吉を見事に描写^^
ドッグランなどで私に会ったことある方ならうなずくほど
右上の顔は私に似ているw

20160310_200040-001.jpg

面白いのは春吉の首元のこちゃこちゃっとした飾り。

20160310_200022.jpg

これは先日かんた君の飼い主さんにいただいた犬猫神社のお守り。
よく見てるねー肉球もわかるんだなあ^^

20160310_200237.jpg

かんちゃんの飼い主さん本当にありがとうございます。
春吉はちゃんと毎日つけて歩いてますよー^^v

 えへへ、またソラくんに似顔絵描いてもらっちゃった♡

20160310_095728.jpg

春吉は冬毛の抜け毛が顔のあたりまで進んできて
毎日、頭や首からほわほわワンダーコートをいっぱい抜いているので
ちょっと顔がスッキリしてきたような気がします。

20160310_100015.jpg

そのせいか、やっぱりアトピーのせいなのか、
顔をカイカイしちゃうことも多いのはちょっと気になるところ;

20160310_100040.jpg

ま、相変わらず丸いんですけどねw

20160310_100300.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

姪っ子さんの息子ちゃん・・・字も絵も上手ですね。(一番可愛い時ですね)
差し上げたお守りもよく書けてる~!
子供ってよく見てますよね。
つけていただき有難うございます。嬉しいです。

春ちゃんの丸顔はほんと癒されます。

カイカイも早く治りますように!!

また春ちゃんと突っ走りたいと、かんたが言ってるとか、言ってないとか・・・。

Re: No title

いえいえ、お守り本当にありがとございました。
春吉の友達の?小学生たちにも、可愛い可愛いと好評です^^

かんちゃんが最近はよく遊んでくれるようになったんで春吉も大喜びです。
今度はぜひ弟分の嵐丸くんもいれて、男の子トリオ結成して走り回りましょう♪