めっちゃ暖かい、むしろ暑い!

春吉日記
03 /08 2016
やっと天気が回復してくれ、気温が急上昇。
昨日の雨のせいかえらい湿気でめちゃくちゃ暖かくなりました。

そのせいか春吉は少しかったるそうだった上、
朝も夕方も小学生達の相手をさせられ、ちょっと遠い目をしていましたw

 そんなことないよ~みんなトモダチ、同じ登校班だし^^

20160308_134036.jpg

といいながら、なぜか真面目な顔でじっとこちらを見つめる…

20160308_134152.jpg

それは、目の前にフカシイモがあるからさ~おイモLOVELOVE♡

20160308_134131.jpg

 くれないと、詰め寄りますヨ!

20160308_134303.jpg

喰ったら楽々ルームウェアとふわふわカラーで

20160308_134731.jpg

はい、おやすみなさい…って、なんちゅうトロトロ顔www

20160307_164228.jpg

 ノラ子「地べたを這いずるウジムシには、我ら天上人の存在など想像もできまい」

20160308_174040.jpg

春吉、本当に気づいていませんw

(生後327日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント