雨でちょうどいい休養日に

春吉日記
03 /07 2016
夕べから雨になり、今朝もザーザー降り。
昨日ドッグランで遊ぶまで、雨さんちょっと待っててくれたんだねーあんがと。

てことで散歩も行かれないので、今朝はノンビリ二度寝。
昨日の疲れと寝不足をとる、よい休養日になりました。

でも昨日は風呂でもしたし、ドライヤー終わってもしたくせに
今日はちっともオシッコしてくれなくて。
困ったなーと思っていたら、なんとか夕方に雨があがってくれたので
足が濡れちゃうけどトイレ散歩だけはしてこられた。

昨日の朝以来していなかったから、かなりしっかりした良いンコw
フカシイモ食わせてるせいかなーそれとも単に時間が経ったから?
いつもあのくらいコロコロないいンコならいいんだけどなー^^

風呂の翌日のブラッシングは綿菓子の大量生産w

20160307_173357.jpg

新しい道具は、使い心地ではなく噛み心地で選ぶタイプですw

20160307_173505.jpg

(生後326日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント