変なのw

春吉日記
03 /03 2016
予報どおり、ひな祭りの今日から少し暖かくなってきた。

朝はいつものように小学生の集団登校に混じって学校まで行き
その後すぐ隣の公園を通って散歩してくるのですが
そこでの遊具をジャンプする写真が面白い^^

コレ昨日の写真。

20160302_082247_01.jpg

こっち今日の写真。

20160303_082035_01.jpg

そっくり!アングルから日差しからタイミングまでそっくり!すごい偶然^^

 ふーん、そんなもんですかね~

20160303_100543.jpg

って見ているお前の姿の方がすごいわいなwww

 だってここからそっち行かれないんだもーん;

20160303_100527.jpg

夕方の散歩では保育園の前と通ったら
ちょうど迎えに来ているようで姪っ子の自転車を発見。

これは通り過ぎるわけにはいかないと
姪っ子っこの指定席をぶんどって、待ち構えることにしました^^

20160303_172240.jpg

案の定、5歳になったばかりの姪っ子の息子は驚いたけれど
男の子らしく「ボクなんか乗らないでも走れるもん!」と捨て台詞を投げ
乗らずにダッシュで走り始めましたw

 え?走るの…じゃあここに乗ったわけって一体;

20160303_172320.jpg

はいはい、しゃあないと、春吉と一緒に走って追いかけ
商店街の一陣の風となり、大汗かくデブ飼い主でありましたとさ^^

いつも散歩で「いい運動」しているのは人間の方だよねw

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント