今ひとつな天気

春吉日記
02 /29 2016
朝はやんでいたので散歩に出たけど
夜のうちに結構降ったみたいで道は濡れていた。

それでもンコのために公園までひっぱっていったら
またしてもパンダのパンちゃんに会うことができました。

20160229_092159.jpg

あんなに会いたくても会えなかったのに、いざ会えたら連続遭遇?
いわゆる物欲センサーですか、そうですかw

20160229_092201.jpg

日中も落ち着かない天気だった上、
夕方の散歩に出たら、急に風が吹いてきて大粒の雨が落ちてきて急いで帰宅。
夜になっても時折すごい風吹いているし、なんか落ち着かない日でした。

いざという時に備えてたまにやる、パラボラな本気カラーの練習で
久々に馬アキレスを齧らせてやったらビックリ!

20160229_175529.jpg

でっかくなったとは思ってたけれど、馬アキレスの短くなるスピードがすごいw

20160229_175506.jpg

こんなに簡単に齧れるようになったんだねえ^^

20160229_175526.jpg

夢中になると変な顔になるのは全然変わってないけどねwww

20160229_175502.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント