薬浴・今週は手足だけ

身体と健康
02 /28 2016
ぱっと見はもうほとんどわからなくなった腕のハゲ^^

20160228_094301.jpg

でもやはり腕の外側の毛が薄くなってるよね;

20160228_094311.jpg

こんなもんだと思えばそうかもだけど、やっぱり気になるなー;

20160228_094649.jpg

なので今週も少しでもかゆみが取れて良くなるように薬浴です。

ちょっとバタバタしていたら時間がなくなってしまったので、今日は午後に。
今週は手足だけだったのに、なぜか時間ばっかかかってやけに疲れてしまった。

手足だけしか洗ってないのに、またシャワーから出るお湯に噛み付こうとし
はしゃいで頭から濡れてしまった方がこちらですw

20160228_153559.jpg

完全に「変ないきもの」ですな、こりゃw

20160228_153553-001.jpg

 まったくもう…あそばないでくださいっ!

20160228_153831.jpg

今週は休日の兄ちゃんな青スゥェットです。
腕カバーも洗濯してしまったので肘当て付きになりました^^

20160228_154826.jpg

だから春吉、何度もいうけどその機械は暖かくもないし乾きもしない奴だよw

20160228_155215.jpg

(生後318日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント