同世代の赤柴ちゃんと会えた日

春吉日記
02 /27 2016
スッキリと晴れた週末なので、何か楽しいことでもないかと思い
ダラダラと長い時間散歩をしていたのだけど、
ダメかと思って帰ろうとした頃、とても嬉しい出会いがありました。

まだ生後半年の赤柴、あずきちゃんです♡

20160227_091140.jpg

最初は、誰でも大好きDD春吉に少しビビってひかれてしまい
これは逃げられてしまうかなーとも思ったのですが

20160227_091142.jpg

春吉得意の?「お尻どーぞ攻撃w」」が効いたのか

20160227_090853.jpg

ちゃんと鼻挨拶をかわせるようになり

20160227_090841.jpg

なんと、あずきちゃんからもパウってもらえました!

20160227_090812.jpg

となればすぐさまビューンと走って

20160227_091044.jpg

どーんと体当たりしてお相撲しようとしたり

20160227_091131-001.jpg

ドッグランでないことが残念なくらいはしゃいで

20160227_091306.jpg

ふたりともとても楽しそうでした。

20160227_091041.jpg

また会えるといいね!あずきちゃん♡
この尻の匂い、覚えておいてね-☆www

20160227_090906.jpg

夕方も誰にも会えずにつまらないなーと思っていたら
帰りしにヒコ父さん&遊んでくれる娘のムクちゃんと会ったり
白柴のヤマトくんに遊んで遊んでと大騒ぎしたり、
なんだかんだとワンコ仲間に恵まれている春吉でありました。

あったかくなってきたら、もっと友達増えるかな~^^

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント