気になる右手のヒジあたり

身体と健康
02 /24 2016
今まで観察してきたハゲ患部は一番ヒドかった左手もここまで回復。
そろそろ変化がなければ定点観測をやめてもいいくらいです。

20160224_093000.jpg

でもこのところのかゆみのせいで、後ろ足でカイカイしまくるため
やはり右手のヒジの下あたりの毛が薄くなってきてしまっている。
しばらくはこっちを観察かな;

20160224_092953.jpg

今日も腕カバーとジャージで2重にカバーしているけど
ふとした瞬間にカイカイされてしまう。
なんとかかゆみを抑えたいけど、病院行ったら絶対ステロイドだろうな;

ンコ、朝は小さなコロコロ2個だけで、もう一回しそうでしなかった。
夕方もコロコロから始まったけど、また後半は柔らかくなってしまった。

う~ん、やはりフカシイモ効果だったのかな;
まぁ成犬用フードに替えてまだ1週間だしバタバタしないでいよう^^

(生後314日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント