かゆみが強いみたいで心配

身体と健康
02 /23 2016
ハゲてしまっていた部分は順調に回復しているのですが
どうもここんところ、かゆみが強いようでついついカジカジしたりカイカイしたり。

20160223_093247.jpg

そのせいか今度は右手のヒジの方が少し毛が薄くなっているようで心配。
ピンクに見えるし、少し発疹がでているのかなあ;

20160223_093319.jpg

それで今日は前に病院でつけられた腕カバーをジャージの下にして
二重のカバーにして後ろ足でもカイカイからガードしてみたけど効果は???

それよか袖口からハミ出た腕カバーが、まるでババシャツかモモヒキwww
それ以前に寝相の問題がありますがなw

20160223_130844.jpg

せっかくハゲが治ってきたんで、なんとかかゆみが治まるといいのだけど
そのためにやっていることは薬浴くらいしかないわけで…どうしたものか;
冬毛がふわふわ舞い落ちるのが落ち着いたら、少しマシになったりしてくれますように。

フードを頼むついでに、前から興味だけあったオレンジXを注文。
夕方の散歩から帰って足の裏を拭くのに使ってみたけど
ひば油もヒビテンもあるし、なんかいろんなスプレー吹きまくっているw

20160223_105501.jpg

(生後313日)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント