ドッグランの翌日は休息日

身体と健康
02 /22 2016
昨日のドッグランで結構塗らしたり汚したりしてしまい
遊んでいる最中も何度もカイカイしちゃった腕の患部ですが
幸い悪化するようなことはなく、今日も綺麗に回復を続けていてくれました。

20160222_094144.jpg

ただでさえムズムズするらしいところに
泥はねなどがつくとすごく気になっちゃうらしくて、ついカイカイしちゃうんだよねー
ガマンがまん、がんばれがんばれ。

20160222_094125.jpg

今週はヤンクミのジャージ、つまりは テツandトモ の踊る方です^^

20160222_095047.jpg

やけに顔をカイカイしようとするので見てみたら口の横に小さな傷…
ぐぬぬ、後ろ足でのカイカイで掻き壊してしまったかなあ;

それとも昨日のドッグランでの闘いの跡かな?
いずれちょっと顔をカイカイするのも注意ちゅうい。
悪くなりそうだったらパラボラの本気カラーをつけないといけなくなっちゃう;
こっちもガマンするんだぞ。

20160222_095110.jpg

(生後312日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント