なっちゃん三日月ちゃんと舎人公園

春吉日記
02 /21 2016
予報どおり雨は夜のうちにやんでくれた。
まだ少し地面が濡れているので泥だらけになっちゃうかとも思ったけど
いつものように早飯早散歩を済ませて、舎人公園のドッグランへ行ってきました。

なぜか最近はいつも一番のりの春吉選手。
なっちゃんたちが来るまでは、ひょろり君wと駆け回り。

20160221_102547.jpg

やがて大好きななっちゃんが来ればすぐさま飛んでいき

20160221_104129.jpg

いつものようにお姉ちゃんのお尻を追いかけますw

20160221_104151.jpg

なっちゃんが赤柴さんと仲良さそうにしてれば

20160221_101431.jpg

負けじと赤柴さんに挑み

20160221_101531.jpg

大相撲へと発展w

20160221_101611.jpg

もはやなっちゃん関係なく疲れて一緒にお水をちゃっこちゃっこ^^

20160221_101733.jpg

逆に春吉が他の仔たちとぐるぐるお尻めぐりwしてれば

20160221_102405.jpg

なっちゃんw こっち見んなww

20160221_102405-001.jpg

そこへようやく、まだ生後半年くらいの三日月ちゃんが登場!

20160221_110947.jpg

最初こそ、春吉となっちゃんの遊んでる様子を
オロオロと遠巻きに見ているだけでしたが

20160221_104942.jpg

しばらくすると一緒になって走ったり

20160221_120324.jpg

格闘に参加したりしてあっという間に仲間入りです。

20160221_120144.jpg

春吉パパとなっちゃんママとその娘?いやいや、それはないないww

20160221_120420.jpg

一緒に遊べば一緒にお水もちゃっこちゃっこと飲みまする。

20160221_121421.jpg

春吉とだけじゃなく、三人そろってちゃっこちゃっこも♡

20160221_114513.jpg

こうなればもう三人は「黒い三連柴」w

20160221_112011.jpg

獲物を求めてさまよいますw

20160221_113154.jpg

ただ黒いというだけで仲間にひきこんだパグちゃんと共に

20160221_111223.jpg

白い仔をフンガフンガの刑に処したりしておりましたw

20160221_111239.jpg

相手が小型犬で、どうしたいいかわからずに
三匹でこんがらかったりもしてましたがw

20160221_113658.jpg

春吉がブルちゃんの後ろをトコトコついていけば

20160221_105433.jpg

三日月ちゃんもニコニコしながら着いてくるし

20160221_110019.jpg

春吉が別の仔と走ってもすぐさま乱入してこられるように^^

20160221_111400.jpg

 三日月ちゃん 「春にいたん!次、あいつ締めましょうか!」

20160221_113508.jpg

 春「いや、マテ、そいつは、あぁああああ!><」

20160221_113342.jpg

…とやられるのはやっぱり春吉ばかりでしたがw

それでも今日もいろんな仔と出会い

20160221_121738.jpg

なっちゃんとも思い切り遊び

20160221_105002.jpg

三日月ちゃんともすっかり仲良くなれた楽しい一日でした。

20160221_120830.jpg

集合写真が難しいのはいつものことだけど、またみんなで遊ぼうね!

20160221_123307.jpg

 三柴「うんっ!」

20160221_123432.jpg

そして当然、帰ってきたらお風呂です。
洗い終わって消毒液で薬浴の足湯w 手か?手だなw

20160221_154410.jpg

(生後311日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント