10.3キロもあったとさw

春吉日記
02 /19 2016
今日は恒例の体重測定、シャキーン♪と体重計に乗ります^^

20160219_094434.jpg

して生後10ヶ月、44週目の体重は…

20160219_094616.jpg

ちょ、10.3kgだと?w

 み、見るなぁっ!www

20160219_094749.jpg

…とまぁ寸劇は置いといて;

 えへへ、でっかくなっちゃった^^

20160219_094512.jpg

軟便対策で量を調整し、成犬用フードに切り替えたりしていたので
ンコの調子はよくなってきたものの、もしや痩せてしまってやしないかと
心配していたのですが…杞憂でした^^

20160219_094630.jpg

このまままた成長を続ける…ってことはないよね?w

 さぁ、どーでしょーねーいひひひひ^^

20160219_094639.jpg

 ぶひぶひ♡

20160219_094654.jpg

皮膚の方はよい感じに回復中、左手もだいぶ毛が生えてきました^^

20160219_093331.jpg

それでもかゆみは止まらないようで、しょっちゅうカイカイ。
それだけ何とかしてやりたいんだけどなー;

20160219_093318.jpg

 ガマンしなきゃと思ってるんだけど、つい足が動いちゃうの…でも頑張るヨ^^

20160219_094623.jpg

うん、がんばれ。

(生後309日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント