ハトにも舐められてるの?w

春吉日記
02 /18 2016
今日も朝夕としっかり散歩できた。

朝はJRTの親子?とお相撲取れそうなほどじゃれあったし
夕方はまた姪っ子の息子と遊んでこられたので満足だろう。

でも公園のハトたちには「またあいつかw」的に舐められてるようで

20160218_083257.jpg

こんなそばをクックルー言いながら平気で歩いていきますw

20160218_083330.jpg

 がーっ!舐めんなあああ! と春吉、逆ギレwww

20160218_083352.jpg

そしてまた新しい迷子札を作りました。
前から今使っているハーネスにだけついてないのが気になって。

20160218_214536r.jpg

これでどう組み合わせてもハーネスと首輪の両方に連絡先。
万が一の時、どちらかひとつくらいは役に立ってくれることを祈って。

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント