生後10ヶ月になりました

春吉日記
02 /17 2016
本日2016.2.17で、春吉は生後10ヶ月になりました!

 くぅ~っ!これが10ヶ月の朝かあーっ!

20160217_085037.jpg

アトピーの入り口でカイカイしたり、ンコが柔らかかったり
いろいろ細かいことはあるけれど、ここまで元気に育ってくれたこと
そして皆さんにその姿を見てもらえることを本当に嬉しく思います。

 皆さん仲良くしてくれてありがとー!これからもよろしくですっ!

20160217_085039-001.jpg

これからもますます元気で、丸顔に磨きをかけてwいきますので
どうかどうか末永く見守ってやってください。

20160217_085011.jpg

10ヶ月の記念日がこんなに良い天気でよかったねー^^

20160217_085621.jpg

でも青空いれると、なぜかボラギノールぽくなるねんwww

20160217_085008r.jpg

 そう見えるように合成したんでしょうがあっ!www

20160217_084952.jpg

ついでに体格の記録~
いつのまにか手足も胴も長くなったよねー

20160217_085220-001.jpg

実物見ると、もっと頭がデカくて丸く思えるんだよね、不思議w

20160217_085250_01.jpg

横顔ならちゃんと犬だし、丸顔わからないし^^

20160217_085705.jpg

 なーんてね♪いっひっひ~^^

20160217_085145.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント