唐草バンダナ作ってみたけど

春吉日記
02 /16 2016
やっとスッキリ晴れて良い天気に。
公園行ったら広場の掃除してて今日は石蹴りなどはできず。

 あれな~に?どぶさらい?へぇ~

20160216_084555.jpg

そのせいかどうかはわからないけど、なんか言いたそうなポーズ決めてたw

20160216_084425.jpg

昼間、ふと生地買っていたことを思い出してミシンでカタカタ。
首輪に通すバンダナ風のものを作ってはみたものの…;

20160216_145452.jpg

なんか見慣れないせいか、違和感がありますなw
春吉は気合はいったのか、なんだかやる気満々ですがw

20160216_145326.jpg

うそです…w

20160216_145715.jpg

 なんか首んとこチクチクする~;

20160216_145547.jpg

やっぱり?w 違和感あるし、とりあえずお蔵入りか;
こーゆートレードマーク的なものは、つけるならつけるで徹底させないとね;

20160216_145513.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

春パパ、ミシンまで使いこなすのね〜!
春くん、似合ってるよ!!

Re: No title

全然使いこなしてませんw
面白いんだけど、ぜーんぜん上手くできないし、やり方もわからないとゆーw