うちの仔になって8ヶ月

春吉日記
02 /12 2016
今日2/12で、春吉がうちに来て8ヶ月になりました。

8ヶ月か~もっともっと長く一緒にいるような気がするけど
まだ季節も一巡してないんだものな、何もかもこれからです^^

そんな春吉くん、今朝は毎日遊んでいた石蹴りの石を
ついに水場に落としてしまい、失意のスンドコに陥ってましたw

 がーん…どっかいっちゃった;;

20160212_084941.jpg

仕方がない、帰ろ…といっても、かなり名残惜しい様子でした^^

20160212_084919.jpg

 えーい、涙をふりきってジャンプだピョ~ン!

20160212_085230.jpg

20160212_085159.jpg

ちょうど飛んでいる写真はまた1枚もないw

20160212_085150.jpg

今朝はまた小学校まで集団登校したし
久しぶりに酒臭いジョギング親父wに会って飛びつきまくったw

夜にもこれまた超久しぶりに、先代の親友だったリキの飼い主さんにも会え
なんだかワンコじゃなくって人間とばかり遊んできた1日だったね^^

20160212_095625.jpg

 いや、それはそれで楽しいし…あ、夜食はおイモですかそうですか♡

20160212_095550.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント