今週も10キロちょうど

身体と健康
02 /12 2016
このところンコのためにフードの調整とかしていたし
実際、首輪が少しゆるくなったりしていたので
痩せさせてしまったかな…って少し心配していたのですが…

20160212_095220.jpg

生後10ヶ月弱、43周目も先週と同じく10kgちょうどでした。

20160212_095141.jpg

それほど気にしなくて平気かな~でもなんかシュっとした気もするのです。
大人体型になっただけかな。

20160212_095442.jpg

ま、やせても顔は丸いままだしw

20160212_095527.jpg

しかも斜めから見ても丸いときたもんだーw

20160212_095643.jpg

ンコはなんとなく少し硬くなってきた気はするけど
まだ成犬用フードをブレンドしているだけなので何とも言えず。
でも食いつきはいいし、大粒ボリボリと美味そうなのでもうしばらく様子見。

問題はやはり左手の内側。
謎の黒ずみでやたら汚く見える…それが何か悪いことのようで心配;

20160212_094059.jpg

右手の方はどんどん毛が生えてきていて問題なし。
でもそのせいか、ここ数日やたら掻こうとしているのだけど
そこはさすがの全身ジャージ、長袖ブロックで掻き壊しの心配なしさー^^v

20160212_094041.jpg

(生後302日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント