左手患部の黒ずみが心配

身体と健康
02 /11 2016
右手は毛が生えてきて本当にいい感じ。

20160211_094039.jpg

上腕内側の大きな傷なんてもう全然わからないくらい。

20160211_094428.jpg

だけど左手の大きなハゲ部分がとても心配。
なんだかだんだん黒ずんできてきるんだよね;

20160211_094051.jpg

ハゲて皮膚が真っ黒になっちゃう奴かなあ…
ジュクジュクしたりはしてないし、発疹がでているわけでもないので
毛さえ生えてくれば綺麗になっちゃうと思っていたけど
こっちはもう少しかかりそうです;がんばれ春吉の皮膚サイクル!><

20160211_172455.jpg

そんなことより足拭きマットですか、そうですかw

今朝は公園で初めて会った小柄なコーギーちゃんと意気投合し
久々に行きずりの大相撲と駆けっこができて大満足^^
また会えるといいね、コーギーのイヴちゃん♡

(生後301日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント