成犬用フードはじめました

身体と健康
02 /10 2016
相変わらずコロコロンコになってくれないので
ちょっと試してみようと思って成犬用のフードを買ってみました。

20160210_141335.jpg

それも試しに大粒タイプ。
うむ、確かに大粒で喰いでがありそう^^

20160210_141539.jpg

試しにあげてみたら、やはりポリポリとよく噛んでいるのでいい感じ。
食べてくれなかったら砕かなきゃと思っていたので、食べてくれてよかった。

20160210_142207-001.jpg

早速夕飯からブレンド開始。
今食べているのと同じシリーズの成犬用なので
それほど切り替えに慎重にならなくてもよさそうだけど一応混ぜ混ぜで。
これに切り替えて少しでもンコ硬くなってくれたら嬉しいなー

20160210_141843.jpg

右手の方は本当にいい感じに毛が生えてきていて嬉しい。
たまにカイカイしちゃってはいるけど長袖でバッチリガード^^

20160210_094046.jpg

もさもさ生えてきたし、抜け毛の時期でもあるので
ちょっとくらいかゆくても仕方ないかなーと。

20160210_094232.jpg

問題は左手の内側。
なんかちょっと黒くなってきたりしてイヤな感じ。

20160210_094109.jpg

写真で拡大してみると、ちょっとウロコ状ぽいし、やはり乾燥してるのかなあ。
どうか毛がすっかり抜けて真っ黒い皮膚になってしまったりしませんように><

(生後300日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント