天気回復!木場公園へ

春吉日記
02 /07 2016
夜に雪などが降るというので行かれないかな~と思っていたけど
朝起きてみればたいして降らなかったようで、道も濡れていない!

これなら行ける!と急いで早飯を食わせてトイレのために軽く散歩。
そして一休みさせてから、木場公園のドッグランに出発です。

まぁその時点では何もわかってない春吉は、すでにこーんなでしたがw

20160207_091059.jpg

完全にお休み体勢で、呼んでも薄目で応えるのみw

20160207_090847.jpg

それでもたたき起こされて、車なんか乗らないとダダこねながらも
なんとか嘔吐なしで頑張ってくれて到着。

本日の柴犬本舗親戚ーズは、かんた君せんちゃん兄妹となっちゃん春吉の4匹。

20160207_100637.jpg

なぜに両方ともカメラ目線なのよ、なっちゃん可愛いwww

20160207_102126.jpg

今日はみんなのおかげで春吉もよく走ったね~^^

20160207_100950.jpg

このあいだもデートしたなっちゃんとキャッホー♪

20160207_100942_01.jpg

前々回はほとんど絡めなかったのに、前回うちとけてお相撲仲間になったら
今日はかんた君ともいっぱいヒャッホー♪

20160207_101508.jpg

もちろん大好きなせんちゃんとも格闘だけじゃなくイヤッホー♪

20160207_102004.jpg

柵沿いに走ってる写真、もうかんた君とせんちゃんの見分けがつかない^^
Twitterでは思いっきり間違ってツイ流してしまいました;
さすがに同腹の兄妹だけあってそっくり^^ 春吉とくぅちゃんよりも似てますよね。

こっちがかんた君^^

20160207_114849.jpg

こっちがせんちゃん^^

20160207_114749.jpg

春ちゃんかんちゃんせんちゃん、4月生まれの同い年スリーショット。
春吉の妹のくぅちゃんは、今日は時間が合わずに会えませんでした;;

20160207_114727.jpg

まだ5ヶ月くらいのちっちゃい三日月ちゃんもまた来てくれました!
この間はまだ中に入れなかったけど今日はバッチリ!
てか挨拶の時点で、すでに春吉転げまわって土まみれですがなw

20160207_110336.jpg

春吉はまだあまり絡めなかったけど、三日月ちゃんは元気いっぱい。
大きな仔もいるのにピョンピョンと走り回って楽しそうにしてました。
すぐに慣れちゃうし、ずっと笑顔だし、みかちゃんいい子だな~♡

20160207_123821.jpg

そしてやっぱり春吉はせんちゃんに夢中♡
不妊手術を終えて無事復活したせんちゃんを待ちわびてたぽい^^
おかげでいい写真が撮れました。

これが昨日、もうすぐ生後10ヶ月の「あいてててて」w

20160207_110023.jpg

これは去年の9月、生後5ヶ月の「あいてててて」w

20150921_115142.jpg

いいなあ~♡しつこくアタックされるせんちゃんは迷惑だろうけど
やんちゃが過ぎてせんちゃんに叱られ、ほっぺた噛まれて「あいててて」w

20160207_104526.jpg

どうかこのままふたりとも元気に育って、10歳になっても15歳になっても
「あいててて」してくれますように。せんちゃん、いつもありがとね!

20160207_102752.jpg

しかし、それでもめげずに「せんちゃぁああ~ん」する春吉って
もはや、不二子ちぁああ~んのルパンかもw

 せんちゃぁああ~ん www

20160207_104148.jpg

やられてもやられても、それが嬉しいみたいなんだよねw

20160207_105551.jpg

 ぎゃぁ~!でもおちんちんだけはダメぇ~っ!www

20160207_110042.jpg

そしてふたり仲良くお水をちゃっこちゃっこ♡

20160207_102118.jpg

これも5ヶ月前のふたり、初対面の日から仲良くちゃっこちゃっこ♡

20150905_142456.jpg

変わってないなw

ついでにかんちゃんともちゃっこちゃっこ。
横から割り込まれても、だーれも文句言わないのなーすごいぞ親戚ーズ^^

20160207_102126-001.jpg

さてそうして春吉は…またダウンですかw

20160207_112703.jpg

これまた5ヶ月前がこちらw ホントにこいつ成長してねえええw

20150921_121616_20160208145619505.jpg

でも春吉は割と人間にモテますw

20160207_115209.jpg

今日もせんちゃん一家になでてもらって甘えていたら…

20160207_115218.jpg

むむむ?

20160207_115225.jpg

この仕打ちですよwww

20160207_115223.jpg

わははは、これだけ顔びろーんされても満面の笑みっていったいwww
本当にこういうところだけは、飼い主ながら「尊敬」します^^

三日月みかちゃんは、娘さん抱っこがピッタリだけど…

20160207_115030.jpg

春吉ハルちゃんは、もはや少々大きめでしたwww

20160207_115058r.jpg

そうしてワンコも人間も楽しい時間をいっぱい過ごすことができました。
リードにつながれても皆離れがたく、また一緒に遊ぼうねーしか言えませんでした^^

20160207_114436.jpg

帰り道はくたびれてトロトロではありましたが
相変わらずヨダレだらだら、あやうくまた嘔吐させちゃいそうでした;

疲れて眠ってしまえればねーまだマシなんだろうけど
どうもそういうところだけ妙に繊細にできているらしくて;
こうしてドッグランで楽しい思いをしているうちに
いつか車も平気になってくれるといいんだけどな。

そしてようやく風呂まで済んで、スゥェットでくつろぐ春吉くん^^

20160207_171109.jpg

当然すぐにバタンQ、飯の時間も散歩の時間もおかまいなしの熟睡です^^

20160207_172424.jpg

 散歩?う~ん…今日はもういいや;

20160207_172212.jpg

今日も事故や怪我もなく、本当に楽しかったね~みんなまた遊んでね!

20160207_111715.jpg

(生後297日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。そして有難う御座いました。

いつも遊んでくれて嬉しいです。
かんたもだいぶみんなに揉まれラン慣れしてきて安心しています。
やっぱり親戚・・・って色んなシーンで思います。

毎月シャンプーに行きますので来月もお天気とお時間が合えば遊んで下さい。

赤柴になっちゃう春ちゃん大好きです。

今度の日曜もなっちゃん達と楽しんできてくださいね~。

Re: No title

こちらこそありがとうございました。

前々回はほとんど絡まず、前回はお相撲開始、そして今回は一緒に走り回りと
春吉もかんた君と次第に仲良くなってきてるようで嬉しいです。

そっかそっか毎月シャンプーのたびに遊べる可能性があるんですね。
凛ちゃんが上京?wするのとタイミングが合うといいなー^^

No title

2週連続、春吉くんと遊べて楽しかったです!
そして、今度の日曜日は雨の予報ですね〜
思いがけず三日月ちゃんに会えたので良かったのですが
近所の赤柴すずちゃんもお誘いしたので遊びたかったな〜
まだ、天気予報が外れる可能性もあるので
テルテル坊主を作ってみます^^

Re: No title

天気、私も気になっているのですが、こればかりは外れるのを祈るだけです。
2-3日前にどんな予報になってるかでちょっと考えたいと思ってます。
ま、降ったら降ったで、延期するだけさ!<おいw