やけにかゆいらしい;

身体と健康
02 /06 2016
患部の様子は変わらず、右手は毛も生えてきているのだけど
どうもかゆいらしく、しょっちゅう後ろ足でカイカイしちゃうのが心配;

20160206_093900.jpg

せっかくよくなってきているので、また掻いて悪くしないで欲しいのだけど
もしかすると治りかけだったり毛が生えてくることでムズムズするのかなー
なんて希望的観測を;

20160206_094545.jpg

左手の大きなハゲだけ、なかなか生えてこないのが悩み…

20160206_093907.jpg

今日もンコは柔らかめのまま。
夕べ寝る前の夜食に、サンプルでもらった成犬用のフードをあげてみたけど
それによる変化もまだ見られず。明日の朝ンコかな。

20160206_095716.jpg

ビートパルプと米ぬか入りの成犬用で、カロリー&たんぱく質も控えめなので
もしかすると少しンコが固くなったりしないかなーと
これまた希望的観測なうw

20160206_095736.jpg

しかし柵と比べてもでっかくなったなあ^^

(生後296日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント