10キロちょうどでズンズンズーン♪

身体と健康
02 /05 2016
生後9ヶ月半、42週目の体重は10kgちょうどでした。

20160205_094011.jpg

先週から100g減ってるけど、そのくらいの上下はありますわな。
思えばずっと9.8kgのまんまだった方が不思議なくらい。

20160205_094100.jpg

まだンコが柔らかくてフードの種類や量には悩んでいるけど
この丸顔だもの、なんとかなるさ!なんくるないさ~♪

20160205_094435.jpg

そしてカメラに近づけ!ズンっ♪

20160205_094259.jpg

ズーンっ♪ www

20160205_094137.jpg

量り終わってジャージ着せても、またしっかり体重計に乗る犬w
オヤツほしさではあるけど、胸張って自慢げなのが可愛いすなあ♡

20160205_094815.jpg

手足や顔のカイカイ、ハゲの様子はあまり変わりない。

20160205_093054.jpg

カラーのおかげで腕を歯で噛み壊してしまうことはないだろうけど
やっと少し毛が生えてきた前足を後ろ足でカイカイしちゃうのが心配です。

20160205_093035.jpg

右手の内側なんてせっかくここまできたのだから
またやっちまったりしませんように。

20160205_093346.jpg

そのためにも、ともかくかゆみが少しおさまってくれればなあ;
半分はクセ、そのまた半分は抜け毛のせいぽいけど、
なんとか気にしないようになってくれないかなあ…

(生後295日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント