節分だけど豆はなし

身体と健康
02 /03 2016
春吉にとっては初めての節分。

とは言え、うちでは豆まきなんかしないし
アレルギーのことを考えて大豆も禁止にしているので福豆もなし;
もちろん恵方巻きなんかもないのでせめて…

20160203_185545.jpg

って、ご飯食べる角度が恵方の南南東向いているだけかーい!w

腕の患部は変わりなし。
右手の内側は、もうちょっとでわからなくなりそう。

20160203_094658.jpg

でも右手首と左手の内側のハゲは相変わらず。
早くこっちも毛が生えてくれるといいんだけどなあ…ってそればっか;

20160203_094329.jpg
20160203_094341.jpg

今日はちょっとカイカイする姿が目立ったなあ。
いくらカラーしてても後ろ足で前足をカイカイするのは防げない。

そのために長袖を着せて、直接爪で掻き壊さないようにはしているのだけど
そんなことより、やっぱりかゆいのかなあ…って思うのがせつない;

(生後293日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント