湯船に墜ちたwww

身体と健康
01 /31 2016
なっちゃんと遊ぶ予定だったので、今週も薬浴は夕方になりました。

今日は手足の薬浴だけのはずだったのに
洗い終わって消毒液に漬けている時に逃げ出そうとして
よりによって頭から湯船に落っこっちやがったw

結局全身洗って乾かすハメになりましたとさ、とほほのほw

お風呂あがって今週は春吉ブルーなジャージです^^
顔でっかいw

20160131_184027.jpg

 お風呂ビックリしたー;あんなの初めてだったよ;;

20160131_184456.jpg

左手の大きなハゲは変化なし。
これは朝の写真で、夜は少々赤くなってるところがあったので
あれ?っと一種思ったけれど、どうやらなっちゃんのキスマーク♡
ハゲてるからすぐにこすれちゃうんだねー

20160131_092138.jpg

右手首はなぜかフラッシュ焚けてなかった;

20160131_092116.jpg

右手内側は、やはり真ん中から少し毛が生えてきたみたい。やったー!

20160131_092626.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

わぉ!!キスマークつけちゃいましたか!!
なつは、足をすぐに狙うから。。。

春吉ブルーもいいけど、個人的には
春吉レッドが好きです♡

Re: No title

いえいえ、お気になさらずw
残念ながらキスマークは一晩で消えてしまいましたからw

毛さえ生えればクッションになるんですけどねー全くもうw