雪にならなかったね

春吉日記
01 /30 2016
また雪になるような予報だったし
昨日今日明日と三日連続で天気が悪くなるかもだったけど
運よく雪にもならず、雨も昨日の昼から今日の昼までですんでくれた。

おかげで今日もカッパを着ることなく、昼前にトイレ散歩ができたし
明日はもう晴れるみたい。ラッキーらっきー^^

そうは言っても今日は道が濡れているので公園にも行かれず
遊び足りない春吉は部屋で暴れておりましたw

20160130_185900.jpg

わざわざ買ったおもちゃより、ガチャポンのカプセルのが好きw

20160130_190507.jpg

不規則に転がったり、裏返ると微妙に咥えづらいところが
かえって好奇心をそそるようで、夢中になって遊んでいました^^

20160130_185808.jpg

そうやって咥えているところ、目を細めて見ると
漫画のように大きな口を開けて笑っているように見える^^

20160130_185818.jpg

そして満足して早くもぐっすり。

20160130_115210.jpg

もう慣れちゃってるとは言え、やっぱりカラーで顔むぎゅ;
なんとか取れるといいんだけどねえ…。

20160130_115222.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント